小嶋一浩さん 来訪 / BUILDING K 担当者現る!!

建築家の小嶋一浩さんが来訪されました。


おなじみのPS。

「このアイディアは設備更新の激しい研究所の計画に使える。売り込んだらいいんじゃない」とアドバイスを頂きました。


事務所にて現在進行中のプロジェクトもご覧頂きました。


小嶋一浩さん お忙しいなかお越しいただき、ありがとうございました。



□元スタッフ城間さん来訪

元所員の城間真琴さんが元気なお子さんと一緒に事務所に遊びに来てくれました。

大きなお腹を抱えながらBUILDING Kの現場監理を担当されたパワフルな方です。

お忙しいなかお越し頂き、ありがとうございました。

hata