「ARCHITECT 2.0」展・「生成の世代」展トークイベント

■「ARCHITECT 2.0」展ギャラリートーク

表参道のGYREで行われた展覧会「ARCHITECT 2.0」展にてギャラリートークを開催しました。


たくさんの方々にご参加頂きました。



同日、批評家の東浩紀さんも会場に来られ、展覧会をご案内させて頂きました。


なぜか藤村を取材する東さん。


お忙しいなか、ご来場頂き、ありがとうございました。




■「生成の世代」展トークイベント


hiromiyoshiiで開催されていた「生成の世代」展の最終日、清澄庭園の大正記念館にてトークイベントが行われました。


ご出演頂いた出展者の皆さん(右から藤本壮介さん、中山英之さん、中村竜治さん、吉村靖孝さん、dot architectsの家成俊勝さん・大東翼さん)。


モデレーター/キュレーターのTEAM ROUNDABOUTのメンバー。


100名近くの参加者で満員でした。




白熱した議論が続きました。ご参加頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

hata